※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぽ
ココロ・悩み

自粛生活で疲れている主人とつわりと家事育児に悩む。息子の楽しい幼稚園姿を早く見たい。一人の時間が欲しい。昔楽しみにしていたことが叶わない。お出かけしたい気持ち。

質問ではなくボヤきです。

終わりの見えない自粛生活に、テレワークだけど超繁忙期で休みもなく深夜2時までPCと睨めっこしてる旦那。そしてつわりと付き合いながらの家事育児。
考えすぎないようにしてるのですが、今夜のように眠れない日は特に悶々としてしまいます😥

はぁ~~~
 
何も気にせず思いっ切りお出かけしたい!

幻の入園式から仕切り直して、息子が楽しく幼稚園に通う姿を早く見たい!

半日でいいから一人になりたい!

数ヶ月前までは出来ていたこと、出来ると思って楽しみにしていたことなのに、今は叶わぬことばかりですね。

コメント

5児ママ

私も思いっきり出かけたいです笑

やっと次女も幼稚園に入園し
7年ちょっとぶりに子供がみんな手元から離れる🤩9月のお産まで内職しながらランチ行ったりお一人様満喫😏って思ってたら
学校も幼稚園も4月からまたお休みー😂