※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃのおかあちゃん
サプリ・健康

旦那の足です😓夕方に、親指の付け根が針に刺されるようなチクチクとした…

旦那の足です😓
夕方に、親指の付け根が針に刺されるようなチクチクとした痛みを訴えました。
でも、5分もしないうちにひきました。
でも、歩くの違和感があって、腫れてるみたいだと言ってました。
腫れはしばらくありましたが、それも治りました。
で、今見てみると(今まで靴下はいてました😅)内出血みたいになってました😳
私は虫に刺されたんかな?て思いましたが、旦那は病気かなって心配してます😖
何か当てはまる病気ご存知の方いらっしゃいますか💦⁇
GW中で病院もしてなくて、不安です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

違ったらすいません💦
"コロナのつま先 "みたいで、ちょっと心配になります。
私ならとりあえずこのご時世なのでコロナの相談センターに電話してみるかもしれないです。

• りぃのおかあちゃん

りぃのおかあちゃん

遅くに返信ありがとうございました😣
    私も一瞬、コロナを疑いましたが、旦那が色々調べたらアッヘンバッハ症候群と言うものに症状が当てはまると言ってます💦
    画像も見ましたが、コロナは赤くシモヤケみたいなのに比べ、こちらの方が赤紫で旦那の足のに近いので、コレかなぁと思ってます😣
    原因はわかりませんが、治療しなくても自然に治るみたいなので、少し様子を見てみます🙇‍♀️

• 5月4日
まいまいんこ

痛風とかですかね??

• りぃのおかあちゃん

りぃのおかあちゃん

遅くに返信ありがとうございました😣
    旦那も、痛風かも😱と怯えてました😓
    色々調べたら、アッヘンバッハ症候群と言うものに症状が近いみたいです。
    画像も見ましたが、本当に旦那の足のにそっくりなので、たぶんそれかなぁと思います😓
    治療しなくても自然に治るみたいなんで、少し様子を見てみます🙇‍♀️

• 5月4日