※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンデリング
妊娠・出産

明日が予定日で、おりものが増え、痛みもあるが、まだ本陣痛のような痛みはない。出産が近いかどうか心配です。

明日が予定日です!
7日の夜に赤茶色の卵白のようなおりものが次の日のお昼までけっこう多目に出ました。

それと同時くらいに生理痛が腰にきたような痛みとお腹のはりが不定期に来てましたが、寝ると遠のいたりしまったりで、今のところまだ本陣痛のような痛さや規則的な痛みがきてません(^_^;)

こんな感じでもそろそろ出産は近いのでしょうか?
このまま陣痛来ないのかな?とソワソワしたり心配になってます( ̄▽ ̄;)

コメント

サージャ

たぶんそれおしるしです!
もうすぐ生まれるからね~の合図ですけど、そのあとどのくらいかかるのかは人それぞれです。
もうすぐ赤ちゃんに会えますね💕

私はおしるしと同時に破水してしまいましたが、そこから本陣通まで30時間かかってます💦丸一日も微弱陣痛でした。
いつまでかかるんじゃー!って不安になったけどちゃんと生まれましたよ!

• ポンデリング

ポンデリング

やっぱりおしるしなんですね♪
    なかなか陣痛来ないから違うのかと思ってましたが、おしるしきたからすぐ来る!ってわけじゃないんですね(^_^;)

30時間!長かったですねー!
    私も今のうちに体力温存しとこうと思います!

• 6月9日
ぶるふ

おしるしですね!それに前駆陣痛も来ているようですし、もう少しかもしれませんね!
あと少し、頑張ってくださいね。

• ポンデリング

ポンデリング

ありがとうございます♪
    昨日までまだかまだかと待ち構えてたんですが、アレ?って感じで(笑)
    今のうちに好きなもの食べたりしておこうと思います(*^^*)

• 6月9日