※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那さんは母の日に奥さん側のお母様にプレゼント何かしてますか?また何…

旦那さんは母の日に奥さん側のお母様にプレゼント何かしてますか?
また何かされている場合は、自発的に旦那さんがプレゼント選んでお義母様に渡されてますか?

コメント

(^O^)

回答になるか分かりませんが、私達は母の日は私、父の日は旦那がプレゼントしてます!

自発的にしてくれてます!

ミク

プレゼントしてます!
自発的にするとギリギリになり義母に何か欲しいか聞いてかなり高いものをねだられるので私が候補出してそこから主人に選んでもらい送ってます!

主人は兄弟達と共同で姑さんにはしてますが、私の母には私と妹からしています😌
私の中には、主人から私の母に何かすると言う発想が無かったです✨

ママリ

どっちの親側も私が自分で準備しています!!

はじめてのママリ🔰

どちらの母親にも2人で選んで購入して渡しています🤱

はじめてのママリ

しないですね〜🤔そもそも母の日というイベントすら把握してなさそうな旦那です…

ちなみに私も義母には何もしないです。おのおの自分の親にプレゼント渡してます。旦那は忘れてスルーしてそうですが、知りません。笑

ままり

皆様、ありがとうございました。ご家庭それぞれのやり方があって、面白かったです。
大変参考になりました🥺
ありがとうございました😊