※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。娘がそろそろ歩きそうなのでバルコニーに人工芝を敷き詰めよ…

愚痴です。
娘がそろそろ歩きそうなのでバルコニーに人工芝を敷き詰めようと計画してるんですが、旦那が他人事です🤮
自営業なので時間はたっぷりあるはずなのに😑

「お金もったいなくない?」
「敷くの手伝わないよ」
「水溜まっても知らないから」
「敷くのはいいけどちゃんと手入れしろよ」

娘の事を思っての事なのにこのやる気のなさ。
インスタとか見てたら旦那がやってくれた!とか夫婦でやった!とか羨ましい限り😭
もっと率先して何でもやってくれるパパが良かったー(笑)

コメント

れおまむ

失礼致します。
はぁぁァァ!!イラッとしたぁァァ!!
私の子だけど…お前の可愛い可愛い子供だろぅがぁ!我が子のためにやれゃ!
って思いました☺️
ちなみにうちの旦那も他人事のように話を流します🤗ホントちくちょーです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こーゆう事に関してはイクメンには程遠い旦那でガッカリです😂

    • 5月4日