※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
24
サプリ・健康

何かいいダイエット方法があったら教えてください!毎日旦那に体型のこと…

何かいいダイエット方法があったら教えてください!

毎日旦那に体型のことを馬鹿にされ続けて悲しくなってきました。
現在24歳です。
妊娠前は157センチで47キロだったのが息子を出産後、現在は53キロに。。
足首が元々太く、ふくらはぎも細くはないのでそれが象の足に似てると…私の足の写真を撮ってぞうの足の画像と共にラインで送ってきたり、お風呂掃除を短パンでやっていたら尻も足もマジで太ったなとか、座って子どもと遊んでいたら前は可愛かったけどコロコロしててもう可愛いと思えないとか散々な言われようです。
冗談だとはわかっていながらもやめてと怒っても毎日体を馬鹿にされコロナで家を出られないストレスもあり、なんだか気分がしずんでしまいました。
一度もダイエットをしたことがなく、産後白米の量を減らしても体重は徐々に増え続け、、ダイエットをしなくてはと思いました。。
長々すみません!
何かこれおすすめだよ!というダイエット方法があれば教えていただきたいです!
それと、皆さんは1人目出産後体重は増えましたか?(こちらは良いねでこたえていただけると嬉しいです!)
よろしくお願い致します🥺

コメント

24

体重が出産後増えた!

24

体重は出産前と変わらない

24

体重は出産後減った!

YouTubeでマッスルウォッチングの動画みて上の子出産した時に出産前の体重に戻ったので今度も1ヶ月たったらそれ見ながらダイエットする予定です!!!

• 24

24

コメントいただきありがとうございます💓
    マッスルウォッチング!なんかきになるので見てみます✨
    食事減らしたり走ったりなどなどマッスルウォッチング以外に何かやったことはありますか??😊

• 5月3日

退会ユーザー

特に他には何もしてなかったですが、してたとしたら1日2リットルの水を飲むようにしてました!

• 5月3日
  • 24

24

なるほど!!
    飲み物水に変えてたくさん飲むのも効果ありそうですね✨😆
    教えていただきありがとうございました😊

• 5月3日
はる

夜は寝るだけなので夕飯を少なめにする。カレーや丼以外の日は炭水化物抜く。15時は太らないらしいので間食するなら14:30〜15:30にする。筋トレする。これだけで7ヶ月で7kg落ちました!

• 24

24

やっぱり食事の量減らすダイエットが1番手っ取り早いかもしれませんね😭
    食べることが大好きなので食事減らす以外にやってみてダメだったらはるさんの教えてくれた方法やってみます✨

• 5月3日
❤︎

私も出産後増えました😔

今自分がしているのは、朝はブルーベリー黒酢を飲んで筋トレ→お昼は食べたいのをお腹いっぱい食べて→夜は食べない→寝る前に筋トレ❤︎です!

夜抜くだけで全然違うと思います☺︎

• 24

24

体重減ったとおっしゃる人もたくさんいるみたいなので努力とやっぱり体質もあるのかもしれませんね😭
    ブルーベリー黒酢って効果あるんですか?✨✨
    夜ご飯抜き、効果あるっていいますよね❣️私は食べることが大好きで😭なかなか夜に全く食べないということができないので他の方法やってみて体重減らなかったら全力で食事徹底してみようと思います!😂

• 5月3日
  • ❤︎

❤︎

黒酢は内臓脂肪を減らす効果があるみたいです😊
    私も食べることだいすきです❤️
    その人にあった方法を無理なくできるのが一番いいですね!

• 5月4日
  • 24

24

そうなんですね!!
    ちょっと買ってきて飲んでみます😆♬
    ありがとうございました😊

• 5月4日