※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
サプリ・健康

お恥ずかしい話なのですが、先日主人と本当に久しぶりに夜、したんです…

お恥ずかしい話なのですが、
先日主人と本当に久しぶりに夜、したんです。
産後初めてでした。
久しぶりだったのもあって少し激しめだったかもしれないのが原因かもしれませんが、ゴムが破れていたんです。
でも、子供ももし兄弟が出来るなら、年子でもいいよね!という話を前々からしていたので(主人の方がだいぶ年上なので)終わったことだし仕方ない、
次はきちんと確認しよう、ということになりました。
今回は少し暗いところでしたので…。そこは反省です…。

ですが、それから数日経った今おりものが
黄色くて少し心配なんです。
元々膣炎になりやすい体質で、妊娠前も良くなっていました、ですが、その時とは全然違い
痒みもなく、おりものも水っぽくない、
粘り気があるおりものです。ただ色が黄色。
といった感じなのですが、
性病などなんでしょうか…最近は病院に行くのも怖くて
どうするか悩んでいます。

コメント

deleted user

そんなに早く妊娠初期症状は出ないと思います

  • ゆん

    ゆん

    いえ、妊娠初期症状が心配なのではなく性病なのではないかが心配で、、、
    一応1度妊娠しているので
    初期症状がこんなに早く出ないのは知っています。、
    説明が下手ですみません(´;ω;`)

    • 5月3日
はじめてのママリ🔰

元々おりものは黄色いものがでるような感じだったのですか?
普段からならあまり気にならないと思いますが、、
ただ、仲良しをしたから〜とはなりませんかね?🥺
多少、おりものに変化はあるのかな〜と思います

  • ゆん

    ゆん

    そうなのかもしれません…😱
    もう少し様子を見てみようと思います!
    ありがとうございました!

    • 5月5日
uk

私も産後、仲良ししたあとは織物たくさん出ます😭

  • ゆん

    ゆん

    そうなんですか!!!
    安心しました(´;ω;`)!

    • 5月8日
  • ゆん

    ゆん

    今までと違うので不安で😭

    • 5月8日