※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
ココロ・悩み

産後のダイエットで下腹部の膨らみが気になります。ウエスト58目指してるけど、-10センチまで遠いです。効果的な運動は何がありますか?

皆さん産後のダイエットはどういう運動してますか?私はスクワットなど色々やってみてますが下腹部のみ膨らみが無くなりません^ ^;
ウエスト58目指してるけどあと-10センチまで遠いですね…。運動は何がオススメですか?

コメント

ひたすら腹筋ですね😂
後、小麦系って下腹や腰上あたりにつきやすいですよ💦

• まな

まな

そうですよね…^ ^;
    食事にも気をつけてみます!なんだかんだ産後食欲減ったのに体型戻らずです(笑)妊娠して6.7キロも増えたのはやっぱり簡単に戻りませんね(T ^ T)

• 5月3日

退会ユーザー

6.7キロは羨ましいです😭
    私、産後で+10キロとかでした。笑
    最初はしんどいし苦痛かもしれませんが、絶対に成果はでます。!!
    頑張って下さい😊

• 5月3日
  • まな

まな

ありがとうございます(*´ω`*)♪プラス10は平均ですもんね!全然大丈夫だと思います!!頑張ります(^ ^)ウエスト元の58に戻してオシャレします!(´∀`)

• 5月3日

退会ユーザー

お洒落したいですよね😔
    産後2ヶ月からスタートして筋トレと食事制限をして半年間で、妊娠前から−2キロの12キロ痩せました😳
    妊娠前のジーパンのウエスト部分ゆるゆるです✌️

自粛のせいで+2キロ増えましたが。笑
    私もまたダイエット頑張ります💪

• 5月3日
ママリ

とりあえず運動せずとも骨盤ベルト巻くだけで下半身絞れますよ✨
巻いてたらすみません💦

• まな

まな

骨盤ベルトで痩せるんですか?一応骨盤に効くスパッツはよく履いてます(^ ^)

• 5月3日
  • ママリ

ママリ

私は骨盤ベルトだけでウエストサイズは戻りました!
    骨盤が正しい位置に戻ると、自然と細くなりますし、太ももも細くなりましたよ!
    スパッツでは難しいと思います!マジのベルトです!
    あと骨盤締まった後に残ったムダ肉は、エクササイズDVDを1日10分だけ頑張って、1ヶ月で元の体型に戻しました!
    その他運動は全くしてないです😂運動嫌いなので!

• 5月3日
  • まな

まな

羨ましいです(*´ω`*)♪私も頑張ってみます!体重は-1は減ったのでなんとか頑張れそうです

• 5月3日
  • まな

まな

元の58に戻れたら色々オシャレできるので楽しみです(´∀`)今はぶーちゃんです(笑)

• 5月3日
  • ママリ

ママリ

私は逆に妊娠前61履いてたのに、産後ダイエットのお陰で58になりました!
    お洒落したいですよねー✨
    その時はスキニーを早く履きたくて仕方なかったので急ピッチで痩せました(笑)
    ちなみに使用したのはトコちゃんベルトです♪
    応援してます♪

• 5月3日
  • まな

まな

トコちゃんベルトですね。買ってみます(*´ω`*)♪スキニー持ってるので履けるように頑張ります!(´∀`)

• 5月3日