産後7日目ですが横になると喉が詰まる感じがして胸が息苦しいです…💦なに…
産後7日目ですが横になると
喉が詰まる感じがして胸が息苦しいです…💦
なにが原因かわかる方いますか?
- ママ(6歳, 8歳)
コメント
makidai
逆流性食道炎ですかね?私も上の子たちの時に8ヶ月頃から産後半年くらいまでありました( ˊᵕˋ ;)💦
産後7日目ですが横になると
喉が詰まる感じがして胸が息苦しいです…💦
なにが原因かわかる方いますか?
makidai
逆流性食道炎ですかね?私も上の子たちの時に8ヶ月頃から産後半年くらいまでありました( ˊᵕˋ ;)💦
「産後」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
ママ
ほんとですか💦💦
今日夜はお粥にしたんですが
それでも逆流してるんでしょうか…
半年…しんどいですね。。
makidai
そうですね…私も何を口にしても胃液が上がってくる感じがしたり、胸があつくなったり、喉がカァーっとする感じがあります。
漢方などもあるので飲んでみてもいいかもしれないですね!