※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那に娘の写真を送ったりたわいもない事を毎日LINEしてたのですが1ヶ月…

旦那に娘の写真を送ったりたわいもない事を
毎日LINEしてたのですが
1ヶ月前の喧嘩を機に一切LINEがなくなりました。
こちらが送っても途中で返さなくなり
いつも来ていた今から帰るの連絡もなくなりました。
連絡はマメな人なので単に私とLINEするのが
嫌になったのかもしれないです😅
日常の連絡は別にいいとして
安心確認の為に帰る連絡くらいはして欲しいです。
今から帰る連絡くらいはして欲しいと
言っていいですよね?🤔
うざいですか?


コメント

deleted user

いいと思います!
私は普段は特にしませんが仕事終わった後とかの今から帰るよーとかは必ずしてもらってます!

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます!今から帰るよって連絡いりますよね!

    • 5月3日
いちごちゃん

うちもそうです。
今から帰るというメールくれないのでいつ帰ってくるかわかりません(笑)

  • ままり

    ままり

    先に寝てますか?
    定時で終わる仕事じゃなくていつ帰ってくるのか分からないので欲しいです😞

    • 5月3日
kかか

うちの旦那は、基本LINEは既読無視な人で、返事も一言ぐらいです😂
でも、いつも帰りがバラバラで子供の寝かしつけもあるので帰りは絶対LINEするように言ってますよー別に言ってもいいと思います❣️

  • ままり

    ままり

    うちも帰りの時間がバラバラなので連絡して欲しいんですよね😵定時とかならこの時間に帰ってくるって分かるのでいいんですけど…一言言ってみます!

    • 5月3日
ラナ

あら‪(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)‬
もぉ普通なんですよね?
LINEだけが戻らなぃって感じなら
心配やからそれだけはくれる?っていいと思います୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

  • ままり

    ままり

    もう普通なんです😂けどLINEだけ戻らずで😅笑
    そう言ってみようと思います🙇‍♂️

    • 5月3日
いちごちゃん

既に家にいることもあるし、いつも通りのこともあるし、少し遅いこともあります。

移動する前までは先に寝てました。
いつ帰ってきてもわたしの行動は変えません。それでもいいから連絡してこないんだっ思ってます。