※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウェイウェイ
子育て・グッズ

同じ年齢のお子さんの遊びアイデアを教えてください。コロナで外出できずに困っています。

1歳7か月の女の子です。コロナで外出できなくて、同じぐらいのお子さんは毎日なにして遊んでいますか?ネタがなくなってしまい、知恵をかしてください。よろしくお願いします。

コメント

みどりーず🥝

もうすぐ1歳7ヶ月です👦🏻💕
ほんとネタなくなりますよね😭
GWは主人もいるので、明日は天気が悪いみたいなのでうどん作りとおうちでいちご狩りします😂💕お天気いい日はベランダ掃除がてら水遊びしようかなと思っています☺️

deleted user

マンション住みでスイミングに行けてないのでお風呂にぬるま湯張って水着着て入れようかなと思ってます😅
あと階段にはまってるので延々とマンションの階段をおりてます💦

はるちゃん

あまり参考にならないかもしれませんが、使ってないローテーブルをベッドに立てかけて滑り台にしたりしてます😅大人の補助必須ですが笑
あとおままごとセットのお鍋とかをお風呂に持って行ったら、延々お湯を汲んで遊んでました!
真似っこしてね〜と変なポーズをとって家の中をぐるぐる歩くというのもハマってます笑

はじめてのママリ🔰

シャボン玉したり、
家で風船で遊んだり…
あったかい日は外で
水遊びしたりしてます😂
ほんと暇です!!!笑

ウェイウェイ

コメントの返事が遅くなりました。皆さま、素敵なアドバイスありがとうございました。この季節はやっぱり水遊びですね。シャボン玉もいいですね。