※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

排卵が遅れている可能性があり、茶オリが出たことで不安です。リセット前兆か、妊娠の可能性が気になります。

D28、高温期9日目 or 12日目です
生理予定日2日前で、
今期排卵が少し遅れた気がします。
( 排卵検査薬は使ってないため正確にはわかりません )

頭痛や下腹部痛などいろいろ症状はありますが、

今日の夕方、これまでのチクチクした
下腹部痛とは違い、どくどくどくっと
いうような重い痛みが30秒ほど続きました。

その1時間後くらいに、茶オリがでました

今まで茶オリがでたことがなく、不安です。。。

これは、リセットする前兆なのでしょうか?
それとも妊娠の可能性ありますか?

コメント

nana

こればっかりは分からないですね( ᵕ_ᵕ̩̩ )
妊娠による症状であれば検査したら陽性反応になると思いますよ…🤔💭

  • nana

    nana

    ですよね ( ᵕ ᵕ̩̩ )
    体温37℃代が続いているので
    明日もそうだったら
    フライングしてみようかなと
    思います 🥺💦

    • 5月3日