※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

高温期10日目で検査薬をやる勇気がない状態です。排卵した模様で、心配しています。

高温期10日目の方いませんか☺️?
ソワソワだけど検査薬やる勇気は1ミリもない状態です😅😅だいぶズレ込んで排卵した模様で😅

コメント

ひーたん

私は多分、高温期12日目ですが今周期はもう生理待ちです😓💦答えになっていなくてごめん🙇‍♀️なさい💦
妊娠していると良いですね💞

• はじめてのままり

はじめてのままり

そーなんですか😩?
    わたしもだいたい12日くらいから下がり出すからそこを超えられると気持ちも違うんですけど、10日くらいだと真っ白だった時ほんと心折れるので出来ずにいます😅

• 5月3日
ひーちゃん

わたし今日が高温期9日目ですが、微熱だったり胃がむかむかしたりでモヤモヤしたのでフライングしちゃいましたー🤣結果はあっさり撃沈でした😂
我慢出来るならせめて生理予定日までは我慢するのが1番ですよね😭💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

高温期9日目ならまだ希望捨ててはダメです😂12日目とかだと期待は薄れますけど😥
    それが、今回排卵がかなりズレ込んでるっぽいので生理予定あっさり超えてます笑笑
    でも体温的には排卵してなくてやっと上がりました笑笑

• 5月3日