※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の激痛があり、15週の妊婦です。病院が混んでいて迷っています。同じ経験の方、子供に影響はありませんか?

今日2時20分頃からお腹の激痛があり、
強弱ありながらもそれが20分ほど続き
今は腹痛がくることもなく落ち着いています。
場所は下腹部って言うよりおへそらへんです。
出血もなく、お腹の張りは自分ではよくわからなかったです😓

今はゴールデンウィークということもあり、
病院も空いていなくて
救急ででも行ったほうがいいのか
家で安静にしといたほうがいいのか
迷っています😓

妊娠15週ぐらいで同じ経験した方いませんか??
もしいたら子供にはなにもなかったですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

1度だけお腹痛くなった事がありますが胎動があったので病院いかなかったです!
なんともなかったですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    よかったです😭
    胎動まだ感じれないので次の検診まで不安です…😓

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    15wですもんね!胎動まだですよね!またお腹が痛くなるようだったら病院に電話します!

    • 5月3日
deleted user

同じくらいの時期に下腹部でない腹痛ありましたが、子宮の痛みではなく胃痛でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胃痛だったんですね!!
    妊娠中は痛みに過敏になってしまってすぐに子供に何かあった!?と考えてしまいます😭

    • 5月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    検診までの期間が長いから不安ですよね💦
    不安だったり、胃が圧迫され始めたり色々なストレスで胃痛がおこってました。これから脇腹や肋骨下が痛くなったりと、あちこち痛みが出てきますよ。゚(゚ノД`゚)゚。
    赤ちゃんを信じてあまりストレスを感じないように☺️

    • 5月3日