※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

完全に自分は自粛されてる方いらっしゃいますか?ご主人が買い物に行って…

カテ違ったらすみません。

完全に自分は自粛されてる方いらっしゃいますか?
ご主人が買い物に行ってくれてる方に質問なんですが、生理用品ってどうされてますか?💦
今絶賛生理中なんですが、今回の分は大丈夫そうですが次回が怪しいです😅
来月までに落ち着いてますかねー😂
主人に頼むか、来月の生理が来るまで様子を見るか、自分で買いに行くか…

どうしよーーーーー(笑)

コメント

🐬

私は主人が買ってきます(笑)

  • み

    ご主人平気なんですね💡
    私も言ってみます(笑)

    • 5月3日
deleted user

旦那さんに頼みましょ!!

  • み

    頼んでみます!✨

    • 5月3日
ダンボ

ご主人が平気なら買ってきてもらいます!

  • み

    えー😱💦ってなりそうですが、きっと買ってきてくれると思うので頼んでみます(笑)

    • 5月3日
✦Y_Jes✦

私も頼める質ですが、ネットスーパーとかAmazonとかそろそろ在庫復活しませんかね?

  • み

    あ、確かにネットスーパーありますね💡
    そこ抜けてました(笑)

    • 5月3日
  • ✦Y_Jes✦

    ✦Y_Jes✦

    ただ、買ってきてくれるならきっとそっちのが安いかもです🤔

    • 5月3日
  • み

    話してみたら、一瞬え💦ってなってましたが、仕方ないから買ってくるって言ってくれました🤭笑

    • 5月3日
  • ✦Y_Jes✦

    ✦Y_Jes✦

    良かったです( *´艸)

    • 5月3日
  • み

    ありがとうございます✨

    • 5月3日
deleted user

買ってきてもらってます😊🙌

  • み

    話してみたら買って来てくれるそうです🎵

    • 5月3日
なごみ

わたしはネットで頼んじゃってます😂さすがに頼めなかった😅

  • み

    普段ネットスーパー使わないので、抜けてたんですが続くようならネットスーパーも使ってみようって思います!
    今回は買って来てくれそうです😁

    • 5月3日
み

みなさんご回答ありがとうございました✨

申し訳ないなーと思いながら相談してみたら、一瞬「え💦それは厳しい…」って言いながらも「でも買うしかないもんね」って言って買ってきてくれることになりました😝
「店員さんもわかってくれるよね!!」って自分に言い聞かせてました(笑)