※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
家族・旦那

愚痴です。子育ての仕方をとやかく言ってくる義母義姉に疲れてきました😥…

愚痴です。
子育ての仕方をとやかく言ってくる義母義姉に疲れてきました😥
ミルトンの付け方、ベビーオイルは塗らないほうがいい。
お風呂のいれ方。全部1人目でわかっていることをごちゃごちゃ言われてミルトンの使い方も私が看護師に教わったやり方でやっていたら嫌味みたいな言い方で人の言ってることわかってる?って。なにそれ。こっちは夜も寝れず昼間も寝れず、精神的にしんどい時にそういう言い方をされると余計に精神的にくる😭

コメント

えのき

干渉されるの嫌ですね💧お気持ち分かります🙏

  • H

    H

    ほんとうに嫌です。
    やりたいようにやらせてほしい😓

    • 5月3日
はじめてのママリ🔰

お一人目のお子さんで経験があるんだからそっとしといて欲しいですよね全く‼︎
住まいは同じなんですか?😭

  • H

    H

    同居です😭😭

    • 5月4日