※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids👶👦
子育て・グッズ

離乳食しっかり食べているので、フォロミは必要ないか悩んでいます。体重も増えているので、いつからミルクを切り替えるか迷っています。

10ヶ月三回食で残したことはなく、よく食べます!
体重は重い方?だと思います!

離乳食しっかり食べてるとフォロミにする必要はないんでしょうか?
今は15時と寝る前のみミルク飲んでます!
離乳食だけで栄養がとれてるかどうかはわかりませんが、体重もしっかり増えてるので、いつから切り替えていこうか悩んでます。。

コメント

🧸

息子も残したことないく、1回の量が350g~400gと毎日よく食べます😂
体重も重いほうで11.3キロです💧

離乳食をしっかり食べているので、フォロミを飲ませてないですが心配になりますよね💦
ミルクも寝る前だけの1回だけですが、乳児健診のときに何も言われなかったのでこのままいこうと思ってます!

• 2kids👶👦

2kids👶👦

すごいしっかり食べてますね🤗
    フォロミを飲ませる条件が三回食しっかり食べてることだと何かで見たのでそろそろ変えてみようかなと思ってたんですが💦
    難しいですね😰

• 5月3日