※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lee
妊娠・出産

吐きつわりがひどくて点滴を考えています。体重が減り、食べられるけど点滴のタイミングがわからず不安です。以前、おしっこが出ない日に点滴したらすぐ入院になりました。

一回吐きに行くためにトイレに行くと
5回は吐きます、
それが1日に3.4回あります。
点滴行くタイミングがわからず
少しですがまだたべれるのはたべれます。
36キロから34キロに減りました
吐きつわりの人どんな感じで点滴行きましたか?
上の子の時で覚えているのは1日におしっこが
一度も出ない日があり
その日に点滴行くと即入院になりました。

悪阻が辛いです

コメント

ぴー

大丈夫ですか?
つわりかなり辛いですよね…
私は水分が取れなくなった時に点滴に行きました!
りんごさんは元からかなり痩せてらっしゃる方なので早めに病院に相談した方がいいかもしれないです!

  • Lee

    Lee

    悪阻辛すぎます。
    産むごとに酷くなってる気が…
    まだ水分は取れてるので
    水分飲んでも吐くようなら行くようにします😵
    全然痩せてないですよ!
    身長低いので36は標準です😰
    34は痩せてきてますよね🤢

    • 5月3日
  • ぴー

    ぴー

    子育てがあるなかでの悪阻はかなり大変だと思います…😭
    34は痩せてきてますよ!
    吐く回数も多いみたいですし、早めに相談してもいいかもしれないですよ😣💦

    • 5月3日
  • Lee

    Lee

    かなりしんどく
    旦那が仕事から帰ってきたら
    家事育児してくれてる感じで😰
    ですよね、明日にでも
    連絡しようかなと…

    • 5月3日
  • ぴー

    ぴー

    今は旦那さんにたくさん頼りましょう!!
    りんごさんは無理しないでゆっくり休んでくださいね😭

    • 5月3日
  • Lee

    Lee

    ありがとうございます😭💓

    • 5月3日
deleted user

水分全く取れなくなったら、ですね。結局点滴から入れるのは水分なので💦
私は今2回目の入院ですが、元がガリガリなのに8kg減って飢餓の子供みたいです😭

  • Lee

    Lee

    水分飲んでも吐くようだったらですか?
    わたしももともとは痩せ型なので今小学生みたいです🤮

    • 5月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね、私が頑張って食べて飲んでも胆汁出るまで吐いててケトン出て入院になったので、水分全部吐いたら病院に相談したらいいと思います!
    お互い子育て中の悪阻大変ですが、うちは保育園休園の自治体なのに何とか預かってくれ、旦那がリモートワークなので、このチャンスの間に元気になって戻って来ようと思っておとなしく入院しました💦

    • 5月3日
  • Lee

    Lee

    上2人は吐きまくってもケトンでなかったです🤮
    水分まで吐くようになれば
    相談してみますね!
    わ!それいいですね!
    旦那は仕事忙しくてこの連休も休みなしです😵

    • 5月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の経験上、やはり少しでも水分取れてればケトン出ないみたいです🤔
    旦那さんそれだと大変ですねぇ💦甘えられる人にはどんどん甘えちゃってください💦

    • 5月3日
  • Lee

    Lee

    まだ今日おしっこ二回なので明日行ってみますね!

    • 5月3日