※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の過去の過ち(女関係、風俗本番関係)ここ数日どんどんでてきて限…

旦那の過去の過ち(女関係、風俗本番関係)ここ数日どんどんでてきて限界的に無理です😅
ですが母に説得され赤ちゃん居るから離婚は辞めなさいと言われ、歯を食いしばって耐えている所です😇
正直死んで欲しいって思うくらいキモいですが赤ちゃんのために耐える決断をしました
もし同じ経験がある方がいらしたらどうやって関係を修復できたか教えて頂きたいです。
あとイライラしない方法も教えて欲しいです😢

離婚した方がいいなどの意見はお控えください(>人<;)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも、過去に彼女を妊娠中絶させたことがある。風俗常連でした😂😂
でも気にしたことはありません💦
今なにもなければいいと思います☺️💓
またやったらそりゃ離婚考えますが過去のことなら割り切ります♪私もいろいろと遊んでたので😅

• ママリ

ママリ

気にしたことないのは凄すぎます😢
    過去ですめばいいんですが今後が怖くてたまりません😢

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金があったからそんなこともできたんだと思うので今はお金の管理は私なのでお小遣いの範囲内、多趣味なので女までお金回せずその心配がないです😅😅💦

確かに今後が怖いですが、今なければいいかなあという考えです😂👈

• 5月3日
  • ママリ

ママリ

たしかに私も前回の風俗発見するまでは旦那のお金は管理してなかったのでそれも原因の一つでしたね😭

今なければいいかなという考え本当素敵です😭勇気でます😭
    元々ネガティブで引きずるタイプにマタニティブルーが重なり最悪な状況で死にたいとさえ思ってしまいます😭笑
    私もそのようにポジティブに考えられるように頑張ります😭ありがとうございます✨

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

私も、疑いですがそんな感じです。
SNSで元カノフォロー、ラインから風俗店見つかる ですね。
風俗店見つけてから4ヶ月経ちますが、臨月だったこともありすごくショックでまだイライラする時あります。

もう旦那のこと嫌いになるしかないんですよね😂
ママリさんは旦那さんのこと大好きですか?

アドバイスじゃなくてすみません💦

• ママリ

ママリ

本当にショックですよね…
    もちろん風俗もショックですが元カノなんてショックですよね😢うちも元カノじゃありませんが女と数年連絡とってたことも判明しました。

付き合いと結婚合わせて5年ですが私は一回も旦那を裏切ったことなく大好きだったので本当にショックです😢せっかく望んだ妊娠、マタニティライフが踏みにじられた気分です々 …
    はじめてのママリさんは旦那さんのこと大好きですか??

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分以外の女性ってだけでほんとモヤモヤ止まりませんよね😣
    連絡とってたのは旦那さんに問い詰めたりしましたか?

長い間大好きで尽くしているとその分ショックも大きいですもんね😭
    私も旦那好きなんです。女性関係以外は!笑
    過去に言われた言葉や自分のためにしてくれた行動も、全部偽りとしか思えなくなっちゃうんですよねー😢💔

• 5月3日
  • ママリ

ママリ

めちゃくちゃブチギレて問い詰めました!それで連絡先消してもらいましたが本当は会ってたんじゃないか?と妄想止まらず最悪です😅

本当それなんですよね…せめて自分も旦那を裏切る行為してればまだここまでショックじゃなかったかもしれません😢
    そうなんですよ!楽しかった時優しかった時全部偽りでその間に風俗行ったり女と会ってやってたりしたんじゃないかななんて思ってしまって悔しくて辛いです😢
    多分旦那の事好きすぎるんですよね…

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

問い詰めて帰ってきた答えも全部嘘に聞こえたりします😂
    私も妄想止まらないです!
    しかもそれからは一緒にいない時間常に疑っていて…😭

私は結婚後すぐ金銭的な面での不安があり内緒でそういうお店勤務してたことがバレたので、旦那を傷つけてしまってはいるんですよね😥
    でも働くのとお金払っていくのはどっちがましなの?!って都合のいい怒りをぶつけちゃいます笑

好きすぎるのやめるには他の男の人と遊ぶしか解決法が思い浮かばず悩んでます😂…

• 5月3日
  • ママリ

ママリ

疑ったらキリないですよね😢

なるほど…逆に自分がそういう店で働いてた事があると余計想像しやすいからショックなのかもしれませんね😭
    旦那のそういう姿想像しただけで発狂しそうです😅

たしかに私もそれ思います!
    それが最大の復讐であり、自分も満足するんじゃないかなと思います…
    でも子が居ながらできるのかってところですよね😭

• 5月3日
なぁ

下の子妊娠中に風俗嬢と浮気されました‼︎しかも妊娠後期に…
そして妊娠9ヶ月で発覚して問い詰めたら妊婦と1歳児置いて出て行くようなクソです。
そのまま別居して下の子産まれて離婚の準備していましたが、上の子が精神的に限界になってしょうがなくより戻しました。

慰謝料、養育費がっつり貰えることになってましたが、
上の子のためにはより戻してよかったと思ってます。
でも許す気はないので表面上のみです。もちろんわたしに彼氏が出来ても口は出さない約束させました。
子供が大きくなるまで養って貰って離婚してやります‼︎
老後は面倒みないで路頭に迷えって思って我慢してます🤣笑

• ママリ

ママリ

お子様のためとはいえ本当に凄いと思います😭
    やはり表面の関係になってしまいますよね…
    老後に捨ててやりましょうね😆笑
    私もそうしたいです😅
    やり直してからは改心してそのようなことはしなくなりましたか??

• 5月3日
  • なぁ

なぁ

まだより戻して2ヶ月くらいなのでなんとも言えないですが…
    前より子供の面倒は見るようになったし家もにいるようになった気はします💦
    動くATMだと思えばがんばれますよ👍笑
    自分が働けるようになればその分はがっつり貯金していつでも離婚できる準備しましょ🙂
    やっぱりシングルになるなら家買ってなおかつ貯金もないと大変ですよ😓

• 5月3日
  • ママリ

ママリ

このままお子さん達のいいパパで居てくれる事を願います😭🤲
    動くATM…ほんとですよね!笑
    お小遣いもなにもかも制限して苦しめてやろうと思います😅笑

やはり貯金と住む場所の確保は大事ですよね💦
    いつなにがあってもいいようにそうしたいと思います😅!!
    色々お辛い話思い出させてすみません😢
    勇気でました!ありがとうございます✨

• 5月3日
  • なぁ

なぁ

子供産まれるタイミングで家事もある程度任せちゃった方がいいですよ👍
    じわじわ攻めてやりましょ😁

動くATMの世話がんばりましょ🙂笑

• 5月3日
  • ママリ

ママリ

そうしたいと思います😤
    じわじわ責め続けます😭
    お互いATMの世話頑張りましょうね😆!!

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

私そんな感じでしたが、妊娠中出産ギリギリに性病うつされました。。気を付けてください。
ちなみに、子供がいるいまも、ずっと女と遊んでます。
お金しばってかんりしすぎて、素人にいまいってます。最悪パターンなんで、お金縛りすぎるのも危険です。。

男は変わらないので、ある程度覚悟必要です。
離婚すすめるわけじゃないですが、ご自身で強い覚悟必要です。