※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki☆mama
子育て・グッズ

松戸市周辺で良い耳鼻咽喉科を探しています。昨日急性中耳炎に気づかれず、遠くの病院で診てもらいました。オススメの耳鼻咽喉科を教えてください。日本歯科大学病院の情報も欲しいです。

カテゴリがわからず、ここで質問させて頂きます!

千葉県の松戸市に住んでいるのですが、周辺でいい耳鼻咽喉科を探しています!
滲出性中耳炎で通っていた耳鼻咽喉科で、昨日も受診していたにも関わらず、切開寸前の急性中耳炎に気づいてもらえず、夜中痛みと闘う娘…
今日は休診日だったため、少し遠くの耳鼻咽喉科に診て頂きました。
そこの耳鼻咽喉科がいいのか悪いのかはわからないのですが、痛いし熱がある子供だろうが優先はしてくれませんでした💦
家に帰って来たのは3時間後…
もし、オススメの耳鼻咽喉科があれば教えて頂きたいです💦
後、日本歯科大学病院の耳鼻咽喉科がどぉなのかも知っている方がいたら教えて下さいm(__)m

お願いします‼︎

コメント

もっちもちの木

すみません。耳鼻科の情報は持ち合わせていないのですが…💧
私も松戸市に住んでいて、子供3人いるので親近感覚えてメッセージしました😅 
うちは耳鼻科にお世話になったことがないのですが、友達の子は東松戸の駅前にある新しい耳鼻科に行ってましたよ。

• miki☆mama

miki☆mama

こんにちは(*^^*)
    子供の歳の感じも近いですね♡
    東松戸の駅前ですね!
    検索してみようと思います!
    ありがとうございました(^o^)

• 6月9日
narunva

松戸のどの辺ですか?(^-^)
新松戸駅前の、こばやし耳鼻咽喉科に行っています。
子供が多いだけあって、扱いには慣れているし、ちょっと遊ばせるスペースもあります(^-^)
ネットで順番の確認ができるみたいですよ!(まだやったことないですが)

• miki☆mama

miki☆mama

最寄り駅は北松戸です!
    実は今日行った病院がこばやしさんでした💦
    いつもどんな事があっても少しも優先してもらえないんですか?💦
    うちの子、痙攣持ちもあると伝えたのですが全く気にもしてもらえず…病院に向かってる時に熱が上がり始めたみたいで、痙攣止めを使ってなかったので、いつ痙攣起きるかハラハラしながら2時間待ちました💦
    初診だったからかなぁ…

• 6月9日
  • narunva

narunva

そうだったんですね💦それは大変でしたねヽ(´o`;
    うちは軽い症状だけなので、優先とかは分からないのですが、この対応が常だったら少し不安ですね(´・_・`)
    いつも人は多く、予約も入ってるようなので、臨機応変は難しい病院なのかもしれませんね(´Д` )

• 6月9日