※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンパンカレー、やめた方がいいですか?姉に言われました。

子供用レトルトについてです。
姉(子なし)にアンパンマンパンカレーをあげていることをやめた方がいいと言われました。
アンパンマンパンなら安心だと思ってましたが、レトルトはレトルトじゃんと言います。
離乳食でもレトルトあげてたと言ったら、作れ!と言われました。
育児やったことないくせにえらそうに!思ってしまいました。
今のはグチですが…

アンパンマンパンカレー、やめた方がいいですか??

コメント

きなこ⭐︎

えー😂
そんなこと言われたら、カレーのルウ使うな!と言われてるのと同じ気がします😅💦わたしは、普通にあげますし、やめる必要もないと思います😊たまには楽したいですよね☺️✨お姉さんに子供が出来たら、あげなければいいだけだと思うので、娘さんは主さんが思うように育てたらいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。ありがとうございます!

• 5月3日
みんみんママ

普通に使ってますよ💦
お姉さん、言い方悪いですが、育児したことがないから分からないんですよね。そう言うなら、ルゥからの作り方教えろって言いたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!その通りなんです。
    やったことないのにいかにも経験者のように言ってくるんです!
    最近はトイトレにも口出してきて、ちょっとイラッとします笑

• 5月3日

逆に何でダメなんですかね??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レトルト=余計なの入ってる、自然じゃないみたいな感じですかね?

私がこういうのはあげたくないっ言ってる割には、レトルトあげるんか!っ言いたいんだと思います💦

• 5月3日

毎日あげてるわけじゃないでしょうし、食べてくれるなら全然良いと思います‼️
娘はカレー大好きなのにレトルトだと食べてくれないので羨ましいくらいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー😊
    もうみなさん味方過ぎて嬉しいです😭
    食べてくれることの方が大事ですよね!

• 5月3日