※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

旦那へイライラが止まりません。今日はお互い仕事が休みで子供が割と抱…

旦那へイライラが止まりません。
今日はお互い仕事が休みで子供が割と抱っこ、かまって君なので旦那がいる間にご飯の作り置きでもしようかと思っていましたが、今日は少し体調が悪いから二階でゆっくりしていい?と言われました。全然体調悪そうじゃないし、こっちだって日頃の家事育児で疲れてるのに!とイライラしながら良いよ。と言うと
怒ってる?優しくないなーと言われました。
その後もお昼に降りてきてラーメンを食べて二階に上がって行きました。ゆっくりしたいんだったら自分の実家に帰れば良いのに。大した戦力にもならず、飯だけは一丁前に食べて邪魔でしかない。

コメント

起きてしっかりご飯食べられる時点でぐあいわるくないだろうし、ご機嫌伺う余裕がある時点で具合悪くないと思います!

お夕飯は旦那さんだけお粥か重湯にしてあげましょう!
わざと!

• Aki

Aki

それ、やります🤣🤚お粥(少量)です🤣

• 5月4日
きなこもち

居なかったら居なかったで別に構わないからどっかいってろーってなります👿体調悪いならご飯も食べずに寝ててよ…

Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

自分が体調悪い時に
ご飯の準備をしてくれて
2階で休ませてくれるなら
1日ぐらいはゆっくりさせてあげると思います😭

わたしは以前体調崩した時
主人が全部やってくれて
1日寝かせてもらったので
主人がそうなった時は
1人で頑張るしかないなーと思ってます!

あげだま

ラーメン食べられるなら、そこそこ元気だと思いますよ😅

具合悪いって、熱?頭痛?腹痛?
具体的に言ってほしいですよね~

こっちは頭痛かろうと熱があろうと薬で散らして頑張るしかないのに………
甘えるな!って感じですけどね

りゅう

男ってほんとズルいですよね!
こっちが具合悪くても一人で寝れる時間なんてないですもんね…😅

休みだと一日中パジャマでいる旦那にうんざりします。
ゴロゴロ子供も面倒見ず、タバコすっちゃぁー、テレビ見て。
イライラしっぱなしです。
生活させてもらってる事に関しては感謝しかないですが、こちらが食事やら家の事をしている事に感謝されてないです😣
自分の実家に帰れって思っちゃいますよね!わかります!!!

昭和です

いやー、我慢してるの偉いですよ‼️私は、そこから戦争勃発ですよ…イラつくので絶対休ませません。鬼なんで。
うちは、イラついたら聞く音楽を決めてます。因みに、ピアノ曲なんですがリストの超絶技巧を大音量で流してます。旦那には良さがわからないのが、また迷惑っぽくて良いんです。

コキンちゃん

具合悪かったらまずラーメン食べられませんよね😅
こっちは多少頭痛くたってお腹痛くたって育児は絶対しなくちゃいけないのに男は少し体調悪いだけで
大袈裟すぎます😤