※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡桜華♡
子育て・グッズ

昨日のうんちから1日経っても出ていない状況で、朝の排便が1日1回に減少しているとのこと。お腹が柔らかく溜まっている感じはないが、ベビーオイルで刺激をしても改善せず心配しています。この状況は普通なのでしょうか?

こんにちは(♡´ ˘ `♡)

完ミで育ててます(*˘︶˘*)
昨日の朝にうんちして今日まだ出てません😭
お腹も柔らかく溜まっているような感じではないです💦
綿棒にベビーオイル塗って刺激はするんですけど…💦

1週間ぐらい前から朝1回になりました😭
こんなものなんでしょうか?
教えてください💦

コメント

あいチャンmama♥

産まれて間もない頃は1日に10回以上するみたいですが
だんだんと回数が減ってくるみたいですよ(*^O^*)♪
回数にも個人差があるみたいで1日に1回の赤ちゃんもいるみたいです🌟

  • ♡桜華♡

    ♡桜華♡

    コメントありがとうございます\( •̀ω•́ )/
    なんかいつも3回とか出てたのに…と思ってしまって😭
    回数が減ってくるのですねm(_ _)m
    あーよかった💦
    個人差ってことは1日中出ない子もいるってことですよね😅??

    • 6月9日
  • あいチャンmama♥

    あいチャンmama♥

    そうですね🌟
    私の娘は今日はまだでてないです🌟

    • 6月9日
  • ♡桜華♡

    ♡桜華♡

    出てないんですか✨
    朝にするのであれ?と思って…
    気にしすぎですよね😅

    • 6月9日
  • あいチャンmama♥

    あいチャンmama♥

    機嫌が悪くなければ大丈夫ですよ~( ˙◊˙ )

    • 6月9日
  • ♡桜華♡

    ♡桜華♡

    全然機嫌悪くないです(笑)
    むしろ何も無いように爆睡してます(∗•ω•∗)笑

    • 6月9日