※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アオ
家族・旦那

危機感のない旦那にイライラします。地方の田舎住みです。旦那は営業で…

危機感のない旦那にイライラします。
地方の田舎住みです。
旦那は営業で飛び回っています。
ただでさえ心配なのに、昨日、昼飯ラーメン食べてきたよ😊
アオが行きたがってたから感想教えてあげる。
食べ物屋さんは意外と大丈夫だと思うよ。
って言われて呆れました😑
何が大丈夫?
そんなのわかるわけないのに。
コロナって目に見えるわけ?
目に見えないからみんな感染してるのに。
ずっとずっと自粛しててラーメン屋さんには行きたくて行きたくてでも我慢しているのに。
そして、お客さん満席で混んでたって😰
恐ろしいです。
夜中はずっと咳しているし、何考えてるんだろう。
アホなんですかね。
腹が立ちます!!

コメント

もな💅🏻

私は旦那が飲食店経営してて、一緒に働いてますが毎日のようにお客さんきますよ。
サラリーマンさんとか。
お昼ご飯の数分ならいいとか思ってるんだと思います。
私たちは生活かかってるので有難いですが、その人の家族からしたらたまったもんじゃないですよね。

  • アオ

    アオ

    コメントありがとうございます✨
    お店経営されてて気分悪くされたらすみません💦
    うちも一緒に住んでいる両親が飲食店経営しているのですが、田舎なのでお客さんも少ないしお得意さんばかりで近所の人ばかりで、お客さんも減りましたが出前でなんとかやっています。
    旦那は比較的栄えている地域に行くことが多いので←他県など。心配で。

    このご時世経営者としてはお客さんの来店は有り難くもあり不安でもありますよね😭
    感染者がいたらどうしようって思ってしまいますよね。
    早く何も気にせず食事に行きたいです😭

    • 5月3日
  • もな💅🏻

    もな💅🏻


    全然大丈夫ですよ。
    私たちもすごい複雑な思いで営業してます…
    お客さんきてくれて嬉しいし売上もあがるけど、外出自粛はどうした?ってなってますwww
    うちは観光地のお店なので尚更そう思います。

    私も外食我慢してるので、早くコロナ終息してほしいです😭😭😭

    • 5月3日
  • アオ

    アオ

    そうですよね😥
    やっぱりこの時期でも観光地お客さんいるんですね💦
    みんながみんな自粛している訳じゃないんですよね😥
    コロナはおさまりませんねきっと。
    お身体に気をつけて今を乗り切りましょう😌
    ありがとうございました✨

    • 5月3日