※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
慶chan♡mama
妊活

生理が遅れており検査薬は反応なし。産婦人科に相談し、2人目の子供を育てることに両親が反対している。報告が怖い状況です。

年子で考えていて先月の29から
生理が来ておらず今週の日曜に
産婦人科にいきます!検査薬は
4回とも反応無かったですが、
不安なので病院にいきます!
母親に生理が来てないと話をした所
妊娠しているのかと聞かれて不明だと
話した所ちょっと困惑した顔をして
いました。その後聞いたら年子は、
辞めてほしいと言われてしまいました、
両親に年子反対された方いますか?
育てるのは私達だし旦那も養う覚悟は
しています。両親に反対されているし
もし2人目分かったら報告が怖いです。

コメント

まみ

私は三人目を猛反対されました!!!!
ですが、出来たらやっぱり
嬉しいみたいで今じゃ楽しみに
待ってますよ!

  • 慶chan♡mama

    慶chan♡mama

    できたら楽しみですよね!
    そう思いたいです!

    • 6月9日
  • まみ

    まみ

    孫に年なんて関係ないと思います!
    経済力など心配して言われるなら
    まだ分かりますけど!!

    妊娠パワーも置いていきますね(´v`)

    • 6月9日
  • 慶chan♡mama

    慶chan♡mama

    ありがとうございます!
    日曜ちょっと期待して
    産婦人科に行きたいと思います!
    まだまだ出産は先ですが母子共に
    出産まで頑張って下さい。
    2人のお子さんいて大変ですけど
    お子さん達とマタニティーLifeを
    楽しんで下さい。

    • 6月9日
  • まみ

    まみ

    ありがとうございます(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

    • 6月9日
deleted user

どうして
お母様は年子はやめてほしいと言ったのでしょうか?

どうしても年子にしたいと話したら分かってくれるんじゃないでしょうか(*^o^*)

うちの場合は親から年子にしてほしいと言われましたがなかなか出来ず
3学年差になりそうです(*^o^*)

  • 慶chan♡mama

    慶chan♡mama

    経済的負担でしょうか。
    旦那だけの給料できちんと
    やって行けるかだと思います。
    援助が厳しいからだと思います

    • 6月9日
  • 慶chan♡mama

    慶chan♡mama

    私達は年子を希望していて
    もし、日曜行ってみて見えれば
    2人目になるのでまだ手放しで
    喜んではいけませんが、

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    本人達がやっていけるなら
    いいと思いますよ(*^o^*)

    きっと今は心配だからそう言ってるだけかもしれませんが
    出来たら楽しみになって喜んでくれると思います(*^o^*)

    • 6月9日
みゆ☆ミ

うちは母親しか居ないので参考にはならないですが…(><)
検査薬で反応したときに母に話したら、『まぁ~もう出来たんけ?よかったやん~』って言ってましたけど顔が明らかに『えっ?!もう?』みたいなドヤ顔してました( ˙-˙ )
でも、お腹が大きくなるにつれてお腹触ったりしてますよ(*˘ ˘*)
いざ子どもが出来たらえっ?って思われるかもしれないけど、お腹が大きくなるにつれて今度は産まれてくるのが楽しみになってくると思います(´`*)♡
親ってそうゆうもんです♪

cocomatolove

4回検査して反応ないなら妊娠はないと思います……(^-^;
病院で今の検査薬は病院の検査と変わらないからって言われたので(^-^;

妊娠のことを考え過ぎてると生理も遅れることあるみたいなので(^^;;
でも無排卵だったら診てもらった方がいいので(^^;

母親は何かと心配するのが仕事みたいなもんですからね(笑)
実際2人目できた時は大丈夫ですよ(^^)

  • 慶chan♡mama

    慶chan♡mama

    無排卵ならすぐに生理とか
    来たりしませんか。
    無排卵月経で。

    • 6月9日
  • cocomatolove

    cocomatolove

    無排卵だと月経不順にもなるんですよ。
    調べてみてください。
    多嚢胞性卵巣症候群とかも月経不順になることもあるので。
    友達はそれで一週間以上生理こなくて病院行ってこの病気が分かったので。

    • 6月9日
  • 慶chan♡mama

    慶chan♡mama

    御丁寧にありがとうございます!
    妊娠しているかしてないか
    見極めるのが難しいです!
    今後気を付けたいと思います!
    ありがとうございました。

    • 6月10日