※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子の王子様のママ
家族・旦那

完全同居の、義母うざ。4月末に仕事復帰するからと毎日のイライラも何と…

完全同居の、義母うざ。
4月末に仕事復帰するからと毎日のイライラも何とか耐えてました。
でも新型コロナのせいで保育園登園自粛…4月から一度も保育園に通えてない我が子…当然仕事復帰も5月末に延期。
我が子との時間が増えたと思えば幸せですが、義母との時間も増えたのでイライラ。
それでも5月末には仕事復帰と思って頑張ってましたが、緊急事態宣言後が1ヶ月程度延長となることで更に仕事復帰が延期しました。
下手したら6月でも新型コロナ感染拡大が止まらない可能性あるのでは…と考えたら義母との時間で感じるイライラを我慢できる気がしません。
最近は義母が話すだけでイライラするようになってきました。
自由に外出できないストレスもあって毎日イライラしてる自分が嫌でたまりません。
爆発して義母に暴言を吐いてしまう前に早く新型コロナの感染が収束してほしいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

義母に暴言を吐いてしまう前に、ママリでたくさん吐き出して下さいね😭
毎日お疲れ様です😭!

• 年子の王子様のママ

年子の王子様のママ

有難うございます😭😭😭
    義母に対しては些細なことでもイライラしてしまって自分でも疲れてしまいます😫
    爆発しないように気をつけます💦

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

同じく同居で、春くらいから働き始めよう思ったらこれです🤷‍♀️
お義母さんはずっと専業主婦で四六時中家にいます😂
表面上仲良くやってますが、友人だったら絶対仲良くならないタイプ(苦手なタイプ)なので些細なことでイライラして、そのイライラする自分に嫌気がさします😂あれ?わたしこんな性格悪かったっけ?って 笑

• 年子の王子様のママ

年子の王子様のママ

コメント有難うございます!
    まさにyyyさんと同じ気持ちです!ウチの義母も同級生だったら絶対友達にはならないタイプです!!
    お互い鬱にならないよう気をつけましょうね😅

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですね😂💦ここで愚痴ると同じような境遇の方多いので救われてます!旦那に愚痴ったところで、自分の親のこと聞きたくないし、神経質すぎない?で終わるし…
    はやくコロナ終息して、息抜き?に社会復帰したいですね!

• 5月3日
  • 年子の王子様のママ

年子の王子様のママ

しかも旦那さんにとっては実の親だからあまり愚痴るのも悪いかなーってなりますよね😰
    本当早く終息して日常が戻ってきてほしいですよね。で、外の世界(職場)でストレス発散したい(笑)

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね😂それまでの辛抱!がんばりましょ!!!

• 5月3日

私はシングルなので実親と
住んでいます!
血の繋がった親でも
イライラするのに義理となると
もっとやばいですよね😱
早くコロナ終わってほしいですね💦
それに保育園早く通わせて
あげたいです😭

• 年子の王子様のママ

年子の王子様のママ

コメント有難うございます!
    実の親でもイライラするもんなんですね💦ウチも1ヶ月以上実親と24時間居たらイライラしちゃうかも…😞
    本当にコロナ早く終息してほしいです。発狂する前に💦
    そして本当、子供を保育園に通わせてお友達と触れ合わせたいです😭

• 5月4日