※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
家族・旦那

相談させてください。私と旦那は職場で出会い、2年半の同棲中に妊娠がわ…

相談させてください。
私と旦那は職場で出会い、2年半の同棲中に妊娠がわかり半年後に入籍しました。
去年の秋に旦那の行動がおかしかったので悪いとは思いつつ携帯をチェックし、
・男の同僚と飲みに行って連絡が途絶えることが多かった→女の後輩とご飯やカラオケに行っていた
・仕事の日を偽り出合い系サイトでカラオケに行ける女性を探し、やりとりしていた(実際会うには至っていません)
・仕事に行くと言って欠勤した日に風俗や近所のハッテン場?の検索履歴があった

などがあり問いただしましたが絶対不倫などはしていない、という言葉を信じその場はなあなあになってしまいました。

そして昨日、寝てる間に抜き打ちスマホチェックをしたところ、私と付き合っている時から元カノ(高校から7年間交際、相手の浮気で別れた)とやりとりが続いていて子供が生まれた後も仕事終わりにご飯やカラオケに行っていたことがわかりました。不倫関係がわかるようなやりとりはなく、友達として!という感じなのですが子供の世話を私に任せて楽しんでいたのかと思うと本当に腹が立ちます。

誘いや会話の始まりはいつも相手側からです。
会っていたのは一年前、昨日のラインも世間話程度のものですが相手に通告することは賢くない判断でしょうか?

同じような経験のある方がいらっしゃいましたらどうされたか教えていただきたいです。

スマホを見るのはプライバシーの侵害!ありえない!とお思いの方もいると思いますがそのようなコメントは控えていただけると助かります。
宜しくお願いします。

コメント

恋蓮

私もありましたー🙋‍♀️
元カノではなく、私も何度か会ったことのある幼なじみとでしたが(笑)
臨月中に発覚しましたが、かなり発狂しましたね(笑)
旦那さんがどんなタイプなのかによって、通告するかしないか決めた方がいいと思いますが、私なら「疑われるようなことしてるお前が悪い」と言いますね( ຶ- ຶ)

• じゅん

じゅん

面識のある相手なら尚更発狂ですね😱 私も妊娠中でしたのでお気持ちすごくわかります…
    去年携帯見たときは逆ギレとかもなかったので、相手のSNSから突撃してみようと思います!!
    疑われるお前が悪い、同感です。笑
    ありがとうございます!!

• 5月3日
かっすう

友達としてだとしても、もう妻子がいる身で女と2人で会っていた連絡のやり取りをしているのは気持ち悪いです。

じゅんさんが離婚を考えているなら賢くない判断ですが、そういうことではないならば通告してもいいと思います!
私だったら言います!

• じゅん

じゅん

本当に気持ち悪くて🤮

先日別件で離婚と口に出し仲直りしたばかりでしたので昨日もやりとりしてるのが本当に意味がわかりません。
    私も言ってみます!!ありがとうございます!!!

• 5月3日