※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

妊娠中に性欲が増えて、旦那さんとの関係について相談したいです。どのくらいのペースで仲良ししていますか?

お恥ずかしいお話すいません🤭
妊娠中性欲が暴走している方いませんか…笑😢?

旦那さんとも毎日仲良ししたくてしたくてたまらず、
普段悪阻で気持ち悪くて何も出来ないのに
旦那さんが横にいるとすっごく落ち着いて、
仲良ししたくなるんです💦


妊娠中で私が求めちゃうので
彼は心配しながら優しくしてくれていて
痛みや張り、出血などはありません💦
健診でも赤ちゃんめちゃくちゃ元気だねぇと言われています😊

妊娠中性欲が増えた方いますか?
また、どのくらいのペースでしていますか?

コメント

エイヤ

もともと強いですが
妊娠中も変わらず強く
別段ペースも変わらず
週4とかです!

なあ

安定期に入るまでは
2週に1回くらいで😂😂
安定期に入ってから
できたら週1でした(笑)

でもお腹も大きくなってきて
2月からしてません😨😨

deleted user

夫婦揃って性欲モンスターです🤣
妊娠中どんどん右肩上がりに性欲増す私に対して夫は気を遣いすぎ・深読みしすぎで応じてくれず、何回かいじけてました🤣
私の性欲と夫の心配症なので折衷案で週2でしてました👍

ぷみえ🌈🔰

増えました!!週3くらいでした!