※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ユニクロのステテコは臨月でも快適ですか?臨月向けのズボンのみのマタニティパジャマはありますか?

これからの時期に向けて履けるマタニティパジャマでズボンのみオススメありますか?☺️ユニクロのステテコ気になってるのですが臨月でも苦しくないですか?

コメント

riri

ステテコ履いてました!
私はお腹が大きくなったらお腹の膨らみの下をウエストとして履いていたので(腰パン?)大丈夫でした🙆‍♀️

ママリ

ユニクロのステテコ大丈夫ですよ😊わたしはお腹下ではいてますがゆったりしてて楽です😊❤️

葉ちゃん

おススメです!普段Lサイズはいてるので臨月の事考えてXL買いましたが
ウエスト部分がゴムでかなり伸縮性あるのでガバガバでした💦
元のサイズ購入される方がおすすめです😊

Y

履いてました!お腹大きくなったら下で紐結んでました✨1つ上のサイズ買いましたよー☺️涼しいし楽でハマってました😂

ママリ

遅くなり、そしてまとめての返事になりすみません🙇‍♀️とても楽との事で早速ネット見てみたいと思います💕とても参考になる意見ばかりありがとうございました👏👏👏