※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる︎☺︎
妊活

基礎体温が不安定で、妊娠のタイミングが難しいですか?病院や排卵検査薬の利用を検討してみてはいかがでしょうか。

ガタガタな基礎体温なんですが、
今日あたり仲良ししてもチャンスありますかね?
旦那さん次第ではあるんですが...(´・ ・`)
マメにタイミング取るのが難しくて。
病院で診てもらったり、排卵検査薬とか
使った方がいいんですかね?

コメント

あを

結構分かりにくい基礎体温かも知れませんね。昨日が排卵日のような気がするので、今日のタイミングは可能性は高くないかも知れませんが0ではないと思います。

基礎体温がガタガタだとホルモンバランスが悪かったり、卵巣機能に問題があるケースもあるので、一度産婦人科へ行かれると安心かも知れません。

赤ちゃん、来てくれますように!

• まる︎☺︎

まる︎☺︎

そうなんです...
    ガタガタすぎますよね(;_;)
    最近がん検診は受けたんですけど、ホルモン検査はしてなくて。
    慣れない新生活でストレスの影響もあるかなと思いつつも心配なので、今度血液検査含め病院で診てもらおうと思います。

• 6月9日
ke___❤️

基礎体温が2層にあまり分かれていないような気が...(>_<)
一度産婦人科で見てもらった方が
いいと思います*\(^o^)/*
排卵していたら卵胞チェックや排卵検査薬でタイミングとるのがいいと思います♡

• まる︎☺︎

まる︎☺︎

測り始めて数カ月なんですが、おっしゃる通り二層にわかれなくて(;_;)
    低温期ガタガタ、高温期は体温上がらない(;´д`)トホホ…
    やはり、産婦人科で診てもらった方がいいですね。今度予約していってきます!

• 6月9日