※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱ
家族・旦那

副業の紹介で明日旦那が友達と会うらしいです…埼玉県に住んでいます‼️家…

副業の紹介で明日旦那が友達と会うらしいです…

埼玉県に住んでいます‼️
家は草加市で友達は春日部市

私からしたら会って欲しくないです。

1時間もしないで話は終わるし私達を連れていかず1人で行くし。すぐ帰ってくると言われましたがなんで今じゃなきゃダメなの?って感じです💢

別に仕事が減って収入が減ってる訳でもないし。

私はコロナが怖いので当たり前ですがずっと実家へも行ってないし極力人に会わないようにしています。

旦那に今じゃなきゃダメなの?と聞いたらなるべく早い方が良いかな。基本的に休みが合わないしと言われました👎

春日部から来てる会社の人も居るし別に飲みに行くとか言ってる訳じゃないんだからと言われました💢

旦那は私が実家へ行くのも賛成派なくらい危機感がありません。実家は都内です‼️ 数時間行くくらい平気じゃない?など頭の悪い事を言っています👎

時間の問題じゃないし…

もう何言っても意味なさそうです。

明日から旦那が休みなのでイライラしそうです😂

コメント

うなぎちゃん

もし同じ立場ならこっちは小さい子供もいるし妊婦だし神経質になって当たり前なのに無神経すぎて腹立つし、そこにいくなら1人で実家に帰れって言いたい😞