※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりー
ココロ・悩み

GW中、自宅で静かに過ごしていたら夜中に謎の車の音が気になり、新型コロナの終息や情報の正確性に不安を感じています。子供にうつさないように気をつけたいけど、自粛も限界です。

GWに入っても外出自粛は解かれず、自宅に大人しく居ますけど…

……あれ?

ご近所さんから、普段聞こえない時間に(夜中)車の開け閉めの音がやたらと聞こえる…💦

……あれ?


新型コロナって、もう終息してるんですか?
あれ?うちだけ情報間違ってるんでしょうか?
私変な夢見てるんでしょうか?


吐き出すとこなくて、ここに吐き出しました😑


どうでもいいけど、子供にうつさないでほしい☠️
もう、こちとら自粛も限界に近いので💦

コメント

deleted user

車の開閉め、だめですか?😂
夜間ドライブとか、レンタルショップとかかもじゃないですか?

  • めりー

    めりー

    そうですね!!そうかもしれないですね😮
    神経過敏になってしまってダメですねぇ💦

    • 5月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分が我慢して生活してると、どうしても他人の我慢してなさそうな行動が気になりますよね💦
    はやく日常が戻ることを願うばかりです……

    • 5月3日
ままり

夜中なら昼間より行く所なんてなくないですか?💦
せいぜいドライブかコンビニじゃないですかね?

  • めりー

    めりー

    確かにそうですね。

    • 5月3日
deleted user

夜中に出掛ければ密ではないところが多いから?かなとも思いました。
歩きですが、先日夜中にコンビニ行ったり公園に犬の散歩行きました😅
人にすれ違うこともないし気分転換にはなりました。あとは自粛生活で昼夜逆転生活しているのかもしれないですね(ウチがそうです笑)

  • めりー

    めりー

    そうですね。うちなんて特に田舎なので、夜中歩いたら誰もいないかもです。…夜中は出かけられませんが💧

    • 5月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    普通は夜中出掛けないですよね💦
    でも日中の公園の遊具で遊んでる親子を見かけて、有り得ないって思ったら余計ストレス溜まったので誰にも会わなそうな時間っていいなとも思います😅

    • 5月3日