※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーやん
家族・旦那

私は5年前に結婚してます。娘も2人います。結婚式の次の日に女の子と遊…

私は5年前に結婚してます。娘も2人います。
結婚式の次の日に女の子と遊ぶLINEをしてたのを式の2、3ヶ月後くらいに発見しました。結局、お互い日があわず遊んでないのですが、ふとした時に思いだします。私じゃなくて、その人と結婚したかったんじゃないかとか…私に対して愛があるようにも最近思わないし…。結婚式のときの言葉すごく嬉しかったのに、実はそんなことしてたなんてって思うと悲しくなります。
あの女の子には可愛いとかスタイルいいもんねって書いてあったのとかみるとすごく自分に自信がないです。可愛いっていいなって思います。ただ、今日は旦那に素っ気なくされふと思いだして辛くなったので書いてみました。

コメント

Mちゃん★

私もまだ付き合っていた時に
元カノの遊ばれていたこと
元カノがしつこくてすごくてすぐ気づいたのですが今でも思い出します。笑
しかも旦那の友達が今遊んでるらしくてわざわざ旦那に報告するとこもイライラします。笑
旦那曰く遊び!と言い1か月も付き合ってなかったらしいですがそれでもイライラします😓笑

• まーやん

まーやん

そんなことがあると心がしんどくなっちゃいますよね。

• 5月3日
  • Mちゃん★

Mちゃん★

あとは女が何かしてきたら慰謝料とる!としか考えてません。笑
    旦那に会いたがってそーなのですが旦那はそんなことなさそうなので😭

• 5月3日