※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
boo♪
妊娠・出産

妊娠と怖い夢の関係について相談中です。妊娠中に同じ経験をした方いますか?

こんにちは✨
先日フライング検査で薄くではありますが陽性反応あり、現在は生理予定日2日経過したところです。
生理予定日あたりから続けて、怖い夢や不快な夢を見るようになりました💦
これは何か妊娠と関係があるのでしょうか?💦
妊娠された方で、同じような経験をされた事がある方はいらっしゃいますか??

コメント

みかん

妊娠おめでとうございます♡

あたしも妊娠超初期は怖い夢みました!
体調も悪かったのでどうかしたのか?!
と睡眠不足なったりホントに辛かったです(ノД`ll)

• boo♪

boo♪

コメント、そしてお祝いのお言葉ありがとうございます(;_;)✨✨
    フライングしてからは検査薬してなくて、無事に継続できてるかな〜と不安な中での怖い夢連続で気になってしまって💦
    経験された、べびらぶ♡さんのご意見を聞けて安心しました✨
    べびらぶ♡さんも、妊娠おめでとうございます♡
    これから暑くなります、お体ご自愛くださいね😊
    ありがとうございました✨

• 6月9日
  • みかん

みかん

グッドアンサーありがとうございます(*^^*)
    私はフライング過ぎてうっすーい線だったので、もう1度検査薬して今に至ります☆

初めての妊娠でわからない事だらけで、不安にもなりますが、ako♡chiさんもきっと大丈夫です♡

今年は猛暑との事なので、体調も心配ですが、お互い楽しくマタニティライフ過ごしましょ~٩(>ω<*)

• 6月9日
  • boo♪

boo♪

ありがとうございます✨
    優しいお言葉に、涙出ました(;_;)
    フライングしたらしたで、次検査して反応なくなってたらどうしよう💦て、再度検査をする勇気もなく💧
    でも、べびらぶ♡さんの『大丈夫』っていう言葉に救われた気がします(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)✨
    私も明日、勇気出してもう一度再検査してみます💨
    そして、はい♡暑さに負けず、楽しいマタニティライフを過ごしましょう😊♡

• 6月9日