※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
家族・旦那

旦那の誕生日に義母が必ず家に来てケーキや食べ物やらプレゼントまだ届…

旦那の誕生日に義母が必ず家に来てケーキや食べ物やらプレゼントまだ届けに来るんですけどきもくないですか?😭
ケーキこっちで用意してるし、メニューも考えてるのにホールでもってきたりメインになるようなもの持って来たり…。


今月初節句と旦那の誕生日があるので義母と義姉がプレゼント届けに来そうでこわい😭
てか絶対来る😭
義姉が障害者の方で断るとキレてきて、義母も頭おかしいので姉の味方します🥶

コメント

はじめてのママリ🔰

キモーい無理です(´;ω;`)
子離れ出来てないんでしょうね、、、

  • わんこ

    わんこ

    ほんとにできてないです🥶

    • 5月2日
®️mam

えー!逆に羨ましい!笑
旦那の誕生日なんて
どーでもいいので
義母がケーキやら
メイン料理寄付して
くれたら自分は簡単な
ものつけたせば良い
だけなので結果オーライ✌️笑
🌹さんは旦那さん
愛していて優しいですね🥺

  • わんこ

    わんこ

    メインってなか卯の鉄火丼ですよ?!笑
    事前に言ってもらえれば用意しませんが、当日の夕方に無断で来るんですよ😭😭
    もうすでに作ってますし😭

    • 5月2日
👶🍑👶

私もラッキーって思ってしまうタイプです🤭
でも用意してたらいやですね💦直接は言いづらいので旦那に
毎年持ってくるから私はなんも用意しないね!って言います😯

  • わんこ

    わんこ

    当日の夕方のもうすでに用意してしまってもですか😭笑
    メインがなか卯の鉄火丼でもですか😭笑
    毎年連絡なしに当日ケーキの時もあればケーキなしの鉄火丼とか持ってきたりで困りますー😭

    • 5月2日
  • 👶🍑👶

    👶🍑👶

    なか卯の鉄火丼は嫌です!😭💦笑
    それは困りましたね😞すみません、詳しい状況も知らずに😭
    義姉がキレるのもめんどくさいですし、もうケーキは用意せず持ってきたらそれを食べることにして、お料理は🌷さんがご用意されたのを食べて、次の日なか卯の鉄火丼を食べるのはダメですかね😭💦食べたくないけど。。断りたいけど。。

    • 5月2日
  • わんこ

    わんこ

    いえいえ😭
    鉄火丼は去年で期限がその日だったので食べました…。笑
    この時期にマスクなしで来たりするので今年はなんだろうと怯えてます…。

    • 5月2日