※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンチーまま
サプリ・健康

ダイエット教えて下さいm(_ _)m産後2年半以上、産前より10キロ近く太っ…

ダイエット教えて下さいm(_ _)m

甘ったれですいません💧💧

産後2年半以上、産前より10キロ近く太ったままです。

体力も落ちてしまったのか動くとすぐ疲れます。

筋力も落ち姿勢もとても悪く、見栄えも物凄く悪い。。。。というか汚いです。。

晩御飯豆腐とサラダにしても痩せず💧💧💧

甘ったれで本当に申し訳ないのですが、何か続けやすいもの。や子どもがいても出来るもの教えてください。。

夏服がパツパツでさらに汚くて💧💧💧

コメント

deleted user

「みんなのダイエット」ってアプリおすすめですよ〜
ダイエット仲間ができます。
私はお菓子断ちと夜ごはん17時まで、炭水化物抜き、ジム通いで10kg痩せました!

  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    そんなアプリがあるのですね!
    初めて知りました✨✨✨

    炭水化物は終日抜きですか?

    ジムではどんな運動をされていたのですか??

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    炭水化物は夜だけ抜きます。
    ジムはランニングなどの有酸素を40分、あとは筋トレをしていました!

    • 5月2日
  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    夜だけだと気持ち的に助かります💦💦💦
    夜何食べてますか?💦💦

    質問ばかりですいません💦

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    夜はかなりヘルシーです。
    野菜スープ、豆腐のお好み焼き、鍋などです。
    量も抑えめです。
    とにかく食べたくなったら体重計に乗りましょう。食欲が失せますよ。

    • 5月2日
はる

夜は寝るだけなので夕飯を少なめにする。カレーや丼以外の日は炭水化物抜く。15時は太らないらしいので間食するなら14:30〜15:30にする。筋トレする。これだけで7ヶ月で7kg落ちました!

  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    夜、カレーや丼食べてもいいんですか??

    筋トレは何をどれくらいの回数されましたか??

    • 5月2日
  • はる

    はる

    量少なめで食べてますよ!
    別メニュー作るのめんどいしお金もかかりますし(・・;)

    当時はまだ保育園行ってなかったので子供が昼寝したらこれやってました!

    • 5月2日
ぴょんみ

糖質制限いいですよ!!
私やってました😊
お肉たべれレから満足感あります。
夕飯豆腐だけとかだと、はぁーってなりますもんね😣

あとは子供抱っこしてスクワットなどしてました!!

  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    糖質制限!
    調べます!!!

    スクワット何回ほどされましたか?💦💦

    • 5月2日
  • ぴょんみ

    ぴょんみ

    日に日にふやしてましたよ😊
    10回から50回までしてました!
    お風呂上がりのマッサージもいいです!!

    • 5月2日
雪

やはり筋力をつけないと痩せないので、スクワットオススメですよ!
ヒップも上がるし腹筋にも効きます。
下半身を鍛えると太りにくく、疲れにくくなると言います★
最初はキツイけど一週間くらいすると慣れてきてあまりキツく感じなくなりますよ👍
あと、「体重」よりも「体型」で考えた方が精神的にも楽です(笑)

  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    スクワット!
    因みに回数はどれくらいされましたか???💦💦

    体型がホント汚くて💧💧💧

    • 5月2日
  • 雪

    今は50〜100回くらいですかね。
    独身時代はアメリカとかで流行ってた「スクワットを一ヶ月かけて一日250回にしていく」というようなダイエットプランみたいなのがあって、それをやってました。
    最初は一日50回から始めて、徐々に回数を増やして最終的に一日250回にしました。3日やったら1日休むかんじです。(お休みの日を作らないと逆にダメみたいです)
    最初は無理無理ー!と思いましたが、案外50回ってすぐ終わります。
    一週間くらいしたら筋肉痛もなくなり、逆に足の浮腫が取れてスクワットをしないと眠れなくなりました(笑)

    • 5月2日