冬に引っ越し後、エアコン未設置で暑さが心配です。業者の工事は行っていないでしょうか。熱中症が心配なので、どうしたら良いか教えてください。
冬に引っ越してきてからまだエアコンを取り付けていません
4月に買いに行く予定でしたが、コロナのこともあり断念。
ですが今月もこの調子では無理そうで…💦
急に暑くなってきて、さすがにどうしようかと焦っています。
壁に穴は空いている状態です。
こんな時に業者の方は取り付け工事は行っていませんよね💦
他人に会うのも今怖いですし…
落ち着くまで待った方が良いでしょうか😭
ただ1歳になる娘がいるので、熱中症などが心配です…
- ままり
コメント
退会ユーザー
4月末にエアコン購入して取り付けました!
取り付け工事は行ってますし業者の方はマスク着用、消毒液、手を拭くようのタオル持参してましたよ☺️
二台取付けて時間は1時間半で終わりました!その間全ての窓を開けて換気、家に来たら手洗い、消毒液をしてもらってから作業してもらいました!
ままり
コメントありがとうございます🤲🏻
1台でしたらすぐ終わりますかね💦
業者の方も色々対策してくださってるんですね!
手洗いなどは、ままさんから業者の方へお願いしたんですか?💭
退会ユーザー
もともとエアコン用のコンセントあり、穴も空いてたので1台大体30分くらいで終わりました!
手洗いとかは私からお願いしましたよ🤲
ままり
そうなんですね!うちも穴もコンセントもあるのでそれくらいで終わりますかね🧐
教えてくださってありがとうございます🙇🏻♀️