※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペネロッピー
子育て・グッズ

一歳の夜泣き対策と日中の癇癪に疲れている相談者です。夜泣きが増え、夫の協力も得られず、ストレスが溜まっています。

最近、夜泣きを全くしなかった息子が頻回に夜泣きをするようになりました(;´Д`)
詳しく説明すると…
22時半に寝付いて、大体2時に夜泣き、それから3時に夜泣き、4時に泣いて、5時半に又泣く…それから7時~7時半近くで起床します。
薄めたフォロミを50~100位のんで、5分で寝てくれる事も有りますが最近30分位かかる場合もあって…張りどめ飲んでるのに張ったり、中の赤ちゃんが悲鳴を上げてるのか暴れて、お腹が痛くなってきます。
おしゃぶりは外れる時期に来たのか、あまり効かなくなるし、抱っこは暴れて私のお腹は蹴るし…そろそろ臨月ともあってこれはキツいです(;´Д`)
夫に協力して貰おうとしても「甘えるな」「大体、昔は~」なり、自分も知らん癖にカビ臭い事を言って逃げるので、ストレスを余計溜めるのでもう協力は得ません。

一歳の夜泣きって、どう対策取ってます?
最近、日中も癇癪と甘えが酷くて正直疲れてきてます。

コメント