※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

公園で他の子に叩かれたことがない息子についてママに相談したい。

モヤモヤするので相談させてください

公園に行けば
嫌なことあればすぐに手が出る息子
公園で3歳の女の子がいました
そのママに
うちの子2歳ぐらいのときお友達のこと叩いたことないけど。他の子に叩かれたこともないけど。ママが叩いてるんじゃない?
って言われました、、、。

モヤモヤ、、。私は叩いたことないです。
すぐ手が出る息子、イヤイヤ期で言うこと全然聞かない息子、異常でしょうか、、、。

コメント

ゆきんこ

普通だと思います✋
娘も嫌なことがあると、たたく、ひっかく、暴れるは当たり前にしてきます😊
言葉で上手く伝えられない分、行動に出ちゃうから、と保健師さんにも言われました。
女の子ママさんの言葉はスルーしましょう!女の子とななさんの息子さんは違うお子さんですし😊

うちの娘はお友達を叩くことはないですが、そのかわり、思い通りにいかないと発狂してすぐに物を投げます😂
叩く、叩かないに差が出る理由は分かりませんが、イヤイヤ期で言うこと聞かないのが普通だと思っています😂

ちゃお

個性ありますから普通だと思いますよ?なーんでそんな事平気で言えちゃうんでしょうね。
これだから女は、、って言わないけど内心思っちゃいます笑😂