※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産んだ直後の赤ちゃんが着るものは、病院で借りられますか?帽子も借りられるのか疑問です。

産んだ直後の赤ちゃんが着るものって入院先の病院で借りられると聞いたのですが、その時「帽子」も借りれましたか?ネットに載ってる産まれたての赤ちゃんの画像は帽子かぶってる子が多くて、これも借り物なのかな?とふと疑問に思いました!

コメント

たまご

帽子は病院が用意してくれてて、退院の時には貰えましたよ!😊
帽子被ってる期間も沐浴する日まででした!

あくび

うちも病院が用意してくれました!
産まれてすぐ、服を着せて連れてきてくれた時に帽子も被ってました。
洋服は返しましたが、帽子は退院する時に貰えました。

ᓚᘏᗢ

勝手に帽子かぶってました🤣
産まれた日だけw

うちの産院は帽子なかったです。
息子が生まれた次の日から新生児室が赤ちゃんのベッドでぎゅうぎゅうになるくらい生まれてましたが、どの子も被ってなくて、多分元々置いてないのかな?と思いました。

入院中の服は赤ちゃんも入院着みたいな、ほかの赤ちゃんとお揃いの服を着てました😊
帽子は特になくて、持ってきてとも言われてなかったので、一度も被りませんでした😅