※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりん
家族・旦那

旦那が出張で二週間県外に行くのですが、皆さんお金は多めに渡しますか?…

旦那が出張で二週間県外に行くのですが、皆さんお金は多めに渡しますか??
キャバクラや風俗は行かないと言ってたものの、お金があれば行くのではないかと思ってしまいます。
それとも出張の時は・・・と大目に見たりしてますか??
あんまり縛りすぎても・・・と思う反面、やっぱり女の子と一緒に居るのは嫌と思ってしまいます(´nωn`)

コメント

はなたろう

食費など最低限の経費しか渡しません(´・_・`)笑

• えりん

えりん

ありがとうございます(*^_^*)
    やっぱり最低限で良いですよね(o^^o)

• 6月9日
初めてのママリ🔰

わたしの旦那さんは出張とかないんですが、、

でももしわたしだったら 必要最低限+αって感じで 少しだけ多めに渡しときますかね。
出張先でなにかあった時の為に、、

でも+αの分は基本使わせないですし 出張中に使った分は全部領収書(レシート)持ってこさせます。

• えりん

えりん

レシート良い方法ですね(o^^o)
    何かあった時に現金が無いのはどうかな??と考えてみたんですが、今キャバクラとかもそんなに高くないみたいだし不安でした(´nωn`)

• 6月9日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

足りなくて困らせるよりは 多少多く持たせた方がこっちも安心ですし😊👍🏻

レシートあれば 何に使ったのかもわかるので 家計簿とかつけてるなら 出張費、と大まかにまとめるよりは 出張費の内訳までわかれば 今後また出張ある時にいくら渡そうか考えやすいと思いますし!

もちろん、コンビニとかでもレシートくれなかったりするときあるので そういうレシートない分とかはちゃんとどこで何にいくら使ったっていうのを自己申告させますね!

離れているのでもしキャバとか行かれても止めようもないから仕方ないと思いますが もし行ったとしたらお小遣いから引きますし 次からの出張費も減らします(笑)

仕事の付き合いで、とかも認めません!笑

• 6月9日
うり坊ママ

うちは結局、カードで決済しちゃうので意味ないです。笑

• えりん

えりん

うちもクレジットカードは持って行ってるんですが、キャバクラや風俗は請求の明細に何て出るのかなーといらん事ばっかり考えてしまいます(´nωn`)

• 6月9日
suzu

主人から言われたら渡しますが、言われなければ特に渡しません^_^

出張の際は、出張旅費が出るのでそのお金が入る口座を別にしていて、出張中必要であればそちらを使ってもらっています。

• えりん

えりん

うちも今回現金とクレジットカードって言われたんですが、タクシー現金で払うから・・・とか何だかんだごちゃごちゃ言ってたんで少し不安でした(´nωn`)

旦那の会社も出張旅費でるんですが、1ヶ月後に出るんで先払いになっちゃいます(´nωn`)

• 6月9日
いおりたん

私の旦那は4カ月間
出張に行ってます(笑)
月に4万渡しています(´・ω・`)

朝、夜のご飯はでるけど
昼ごはん、タバコ、飲み物で
結構使われて腹立ちます(笑)

私も女買われたらむかつくので
お前女買ったらお金渡さないから
と、脅してます(笑)