※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめな
子育て・グッズ

4歳と2歳の娘がおり、コロナの影響で幼稚園が休み。子供が家にいると疲れるけど、家で自粛する方が安心。たまに一人で静かに過ごしたい。

4歳と2歳と娘が2人です。
3月からコロナの影響で幼稚園が休み。
下の子は毎日、ベビースイミングに通ってましたが、同じく緊急事態宣言で4月から休校。
毎日毎日、子供が家にいると疲れる😅
しかも、5月末まで幼稚園も休みが決定しました。
まぁー、幼稚園行ってコロナの心配をするよりは、家で自粛してた方が安心なんですけどね。。。

午前中は家の庭で遊ばせたり、昼からは家の中で遊んだりですが、
たまに『美味しいコーヒーとチョコレートでも食べながら、静かに一人でテレビ見たい。。。』と思います。
そして、あまりにもギャーギャー騒いで(楽しそうなのですが)
うるさーーい!!と怒鳴る事が一日一回くらいあります😅
たまには、一人になりたい。。。

コメント

みかづきぱん

うちも4才と2才の娘がいます😊
うちは保育園で私は休みは多くなったものの働いてます。
登園自粛なので私が休み=娘たちも休みで…まぁ毎日地獄見てます😅
仲良く遊んでるときはいいのですがケンカもしますし💦
私も一日に何度「うるさ~い!」って言ってるかわかりません(笑)

ほんとゆっくりコーヒー飲む時間が欲しいですよね😭