※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
妊娠・出産

帝王切開後に発熱や頭痛があり、炎症数値は改善しているが症状が続く。術後の辛さに不安を感じています。

帝王切開後に傷口の感染以外で発熱あった方いらっしゃいますか?
27日に出産してから微熱が続き昨日38℃まで上がりそんなに高くないのに意識が朦朧とするほどしんどく今日は37.5℃でひどい頭痛です…
炎症数値を見る限りはだんだん良くなってるはずで謎だそうです…はじめての帝王切開ですが術後がしんどすぎていつましになるのか…けっこう辛いです😣😣

コメント

deleted user

下の子を帝王切開してから
私も謎の熱ありました😂

  • らんらん

    らんらん

    そうなんですね!!同じ方がいて少し安心しました😣
    入院中に下がってくれればいいなですが原因がわからないのが不安で💦

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は退院の時には熱下がってました☺️
    退院時には血液検査で炎症起こしてたと言われました😂

    • 5月2日