※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

旦那が休みになってから義家族の家に毎日のように子供を連れて出かけよ…

旦那が休みになってから義家族の家に毎日のように子供を連れて出かけようとするのを止めてますが時々連れて行きます。

義家族の家には、義姉さんが居て義姉さんの子供と近所の子供親子と遊んだりマスクはしてますが友達とよく会ってるみたいでコロナに対しての浅はかな考えのようで嫌になります。
みなさんならどう思いますか?

義家族に疲れてしまいます。

コメント

はじめてのママリ

私のとこもそうですが、旦那含め義家族みんなコロナに対して意識薄すぎて困ってます😓
義母は都内のジムでクラスター発生したと騒がれてたのに、そんなのどこ吹く風で自分が通ってるジムが休業になるまで普段通りジム通いしてました😞
義妹も小さい子供がいるのに、義母がコロナの関係で仕事がなくて子供を預けられるのをいいことに友達とカラオケに行ったり……。

コロナにかかったらその時、ていうかまぁかからないでしょ!て感じなんですかね😩
一番迷惑するのは周りなんですけどね…

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます😊
    ジムですか!感覚おかしいですもんね。
    カラオケうーん💦嫌になりますね😓
    言っても喧嘩になるし義家族だけ感染ならいいですが、周り本当迷惑ですよね😓
    旦那さんどう思われてますか?
    うちは、一度喧嘩になりそれから静かにはなりました。

• 5月3日