※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キィティ
妊娠・出産

明日の病院で赤ちゃんの状態を確認します。流産の可能性が高い場合、どんな処置が必要か相談します。

前回、胎嚢のまわりに出血があり、流産の可能性高いって言われてから1週間!明日病院です。この間、出血もなく変化がないのですが、いま赤ちゃんの状態はどうなんでしょう?もし明日病院いって、流産の可能性高いって言われたら、今回の妊娠は諦めようと思っています。その場合は、どういった処置になるんでしょうか?

コメント

ベニほっぺ

答えになっていないと思いますが。。とても似ていたのでコメントさせてもらいます。
私も7週目に胎嚢の周りに出血が見られ、
胎芽も心拍も確認出来ませんでした。
先生にも流産の可能性が高いとも言われていました。
個人差があると思います。
九週目と少し遅いですが、出血が消え一気に胎芽も心拍も確認できました。
一人目の時は5週目で全て確認できたため、次の病院健診までが不安で泣きそうな毎日を送っていたことを覚えています。
キィティさんのお気持ち心境とてもわかります。
明日病院とのことで流産だと諦めるしかないですが、
いま一生懸命頑張ってる赤ちゃんを最後まで信じてあげてみませんか?
長くなりましたが、答えになっていないことを謝りたいです。
とてもお気持ちわかりますよ!

• キィティ

キィティ

このコメントみて涙出ました。ほんとはお腹にいる2人目を元気な子に育つよう信じて産みたいです!わたしも1人目は5週で全て確認できたので、なんでこの子だけ…って思うと辛いです。少し元気出ました!明日病院いって、どんな感じなのか聞いてからですよね!!

• 6月9日
  • ベニほっぺ

ベニほっぺ

いい結果であることを祈っています!
    ほんと、一人目と比べてしまいますね…

• 6月9日