※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
子育て・グッズ

息子が最近鬼瓦😈みたいな顔をするようになり、私がイライラしていることに気づいてストレスを感じています。子どもが同じようなことをすることがあるのか心配です。

息子が3日前辺りから、鬼瓦😈みたいな顔を時々するようになりました。
その時、その顔怖いよ><かわいいお顔がいいな。と言うと、鬼瓦からくしゃっとしたかわいい笑顔を見せてくれるんですが。。。

私が余裕ないと内心イライラしてるのを勘づいていると思います💦それでストレスがかかって、そんな風になっちゃったのかな?
どうしよう💦と不安です。。。

子どもってこんなことしますか?
私が年子育児一人で大変でストレスフルだったとき、目をパチパチってするときが数回ありました。チックにさせてしまってるんだと思いました😭
こういう感じですかね今回も>_<

コメント

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

うちの子も睨むような顔することありました💦
ほっといても気付いたらやらなくなりましたが・・・

• ぴぃ

ぴぃ

本当ですか>_<
    なんか、鼻にシワが入るぐらい力いれて怖い顔するんですよ><
    返信ありがとうございます!

• 5月2日
  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

テレビとかで変な顔した映像見たとか、顔の使い方学んでるんじゃないのかなーと思いますが・・・💦
    わたしもやられたときは、人様をこんな顔で睨んだらヤダなーって思って、可愛い顔して~!って言ってました😅😅

• 5月2日
  • ぴぃ

ぴぃ

すてきです!!かわいい顔して〰️💖って言ってあげなきゃ。あれからあの顔はしなくなりました😳💦
    聞いていただきありがとうございました!!

• 5月6日