※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

最近からお腹が空くと気持ち悪くなり、食事後も吐き気がする。右足の付け根が痛い。基礎体温は高温期何日目か不明。彼につわりではないと言われるが、検査薬はまだしない方がいいですか。

なんか一昨日くらいから
お腹空くと気持ち悪くなってて
今日、ご飯食べたら食べたでオエッてなるくらい
気持ち悪くなって💦
右足の付け根がチクチク痛いし

基礎体温見ると
排卵日正確には分からないけど
まだ妊娠すらわからないし
高温期何日目ってハッキリと分からないから
この微妙な体調不良が嫌ですね‪( ;ᯅ; )‬


彼には「え!つわり?」
って笑顔で言われるけど
ごめん違うと思うしか言えなくて笑

検査薬はまだしない方がいいですもんね?‪( ;ᯅ; )‬

コメント

りり

フライング気味ですが初期症状出てるようであればしてみても良いと思いますよ〜😊
陰性でもまた1週間後とかに確認してみてはどうでしょうか🙌🏻

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    排卵日いつだとおもいますか?💦

    • 5月2日
  • りり

    りり

    んー。この感じだと19,20日頃かなーと思いますが、、

    • 5月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    他のアプリでも
    18日か27日って
    教えてくださっていて
    ハッキリと分からないんですよね😂

    検査薬して陰性なら27日あたりって感じがいいんですかね笑
    基礎体温は難しくて😂

    • 5月2日
  • りり

    りり

    基礎体温だけで見るの難しいですよね💦上の方がおっしゃるように排卵検査薬も合わせて使うと良さそうですね😊

    • 5月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    難しいです😩
    今熱っぽくて測ったら37.2ありました🤒
    ただの体調不良かもです💦


    次の周期から使ってみます😳

    • 5月2日
ほー

排卵検査薬は使われてないですか?
基礎体温だけ見ると最近になって高温期に入っている様にみえるのですが…😣
私だったら27日が排卵日?って思いそうです💦

ちなみに私は生理前でもPMSで気持ち悪くなる時あります。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    27日っぽいですよね
    排卵検査薬は使っていないんです‪( ;ᯅ; )‬

    生理前に気持ち悪くなることは今までなくて😩

    症状にしては早すぎるし
    ただの体調不良ですかね😩笑

    • 5月2日
  • ほー

    ほー


    良かったら今後は排卵検査薬も使ってみて下さい!基礎体温と合わせて使うと分かりやすいです😊
    私も今までなかったんですが、ここ2〜3ヶ月くらい生理前も気持ち悪くなるようになりました😣

    もし気になるようであれば検査薬してみてもいいと思います!

    • 5月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    次の周期から使ってみたいと思います😊!

    そうなんですね💦
    急に変わるんですね😩😩

    あと、数日待って体調が変わらないようだったら
    試してみます😊

    ありがとうございます😳💓

    • 5月2日