※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
お仕事

初日から人間的に合わない女性がいます。その女性はプライドが高く、自分の失敗を認めたくないようで、他の人には良い顔をしています。接する時とは違う態度にイライラします。

みなさんの職場には、苦手な方いますか⁉️
私は転職したばかりなのですが、初日から人間的に合わない女性がいます…。

その女性は、おそらくプライドは高く、自分の失敗を認めたくない感じです。そして他の人には良い顔してます。
私に接する時とは少し違う気がします。

私が気にしないで、適当に接しておけば良いと思うのですが、やっぱムカつく💢

コメント

りさ

今は働いてないですが、前働いて居たところには居ましたね!
女職場だったのでおばさんたち強くて大変でした(笑)
私とは立場が違う社員とパート
しかも私より年数浅くても自分の意見どんどん言ってくる強烈なおばさんとけっこう戦いましたが、社員だと言うことを強みに最後まで戦いました(笑)

• Y

Y

コメントありがとうございます‼︎

そーなんですね💦
    私も女職場です😓💦

自分の意見をはっきり言うのは良いことだと思いますが、言い方なんですよね‼︎‼︎
    きっと、彼女はこれからも貫き通すんだろうな…

• 5月2日
ママ

どこの職場にも必ずいますよね💦気が強い女性とか私は苦手です。
凄くストレスですよね😅

• Y

Y

コメントありがとうございます‼︎

転職したばかりで、まさかそういう人かいるとは…😱
    今まで、人間関係が良い職場でしか働いたことがなかったので、そういう人が本当に居るなんてビックリというか💦💦

• 5月2日

全員が気が合うという職場はなかなかない気がします…

反面教師で、あんな人にはならないようにしようと思うしかないですかね…
嫌だと思うと嫌な部分しか見えなくなるので人の良いところを見る癖をつけると自分も楽になりますよ。

• Y

Y

今までの職場は、プライベートで遊びに行ったりと仲良かったので、珍しかったんですかね😓💦

良いところ…
    見つかるかな笑💦
    適当に接するのもアリですかね😓💦

• 5月2日