※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sayaka Taru
家族・旦那

結婚して初めて知ったのですが私の旦那は親の事をなんだかんだ言います…

結婚して初めて知ったのですが私の旦那は親の事をなんだかんだ言いますが…。
親に言われたらなにも言い返せない事がわかりました。
私がなにかを言えば俺のの親をないがしろにするな。とか私がなにかを言えば私のわがままだとか。

きっと嫁姑のいざこざをみてこなかったのと嫁姑の関係が硝子のように繊細だと言うことを知らずに育ってきたからだと諦めてます。

が…やっぱり旦那の親の前では私を守ってほしいです。
私の弟達のように。弟達は何かあればお嫁さん達をかばって私が全て悪者にされるんですが其をみてると羨ましくも思います。

きっと嫁姑バトルを間近でみてきたからでしょう。
まっもう旦那に何を言ってもわかって貰えないので向こうの親になにか言われたら動くようにして自分からはなにもしないことにしてます。
が孫を連れていくと好き勝手させるので困ってしまってます。私は怒れないし旦那は全く怒らないし。
家に帰ってわがままになった子供を躾なおすのが1番嫌です。

コメント

はな

残念な旦那さんですね😭
うちの旦那も昔そうでした。

ずっと我慢していたのですが、あるとき、我慢せずに、姑にされたこと言われたことを旦那に冷静に打ち明けました。そして、姑にもされて嫌なこと伝えました。
それにいたるまで、かなり長い時間をかけて悩みました。

しんどいですよね。

22

私の旦那もそうです。
いっつも自分の中で親の方を持って私は悪者です。
多分旦那と旦那の親は一緒に私の悪口言ってると思います。
ほんとに好きじゃないです😭
まだ経済力がないので シングルでは無理ですが、ほんとに別れたい気持ちでいっぱいです。
子供には一切後悔などありませんが、デキ婚だったので旦那に関してほんとに後悔です。😭