※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8181☆
その他の疑問

今月末に弟の結婚式が奈良であります。でもコロナが不安なので断ろうか…

今月末に弟の結婚式が奈良であります。でもコロナが不安なので断ろうか迷っています。みなさんならどうされますか?ちなみに私、主人、3歳半、生後3ヶ月の家族構成です。

コメント

•*¨*•.¸¸☆*・゚

私なら断ります💦
中止にしなかったんですね…

• 8181☆

8181☆

ですよね。ありがとうございます😊

• 5月2日
🍅

コワイので、行かないですー😭💦

• 8181☆

8181☆

身内でも、そうですよね。さっき弟に断りの電話をしました。なんで中止か延期にしないのか、不思議です。

• 5月2日
ぶどう

申し訳ないけど今の現状なら断りますね😭
延期にして欲しかったですね、、

ぴー

ご自身の弟さんの結婚式ですか?

ご両親も行くのであればかなり気まづいので行くと思います…でも、旦那や子供は不参加で考えるかなぁ?

これが旦那の弟なら確実行きませんけどねぇ。うーん、迷いますねぇ😓大人数での披露宴だったら、行かないかも…

• 8181☆

8181☆

はい、私の弟の結婚式です。
    小規模の挙式ですが、両親も参加しますが…断ろうと思います。私だけ参加しても、私が菌を持ち帰ったら子どもに感染する可能性もありますよね(>_<)何が正解か分からないです、コロナが憎いです。。

• 5月2日